sipenの日記

居酒屋で勤務していて、いろいろ感じる。そんな三十路近い一般社員の気持ち、考えを書いた日記

テザリング機能でブログ書いてたら、制限来て終わった。

ブログ始めてから、約1ヶ月。。

 

ずーっと、携帯のテザリング機能で

パソコンにつないでいたのですが、

 

これ、、、

 

 

 

マジでやばいです。

 

 

めちゃくちゃ容量食われて、

携帯が速度制限かかってしまいました。

 

一応月間で50ギガ使えるプランに

していたのですが、

前の月の繰り越し容量も使い果たし、

約2週間で75ギガ!!!

 

f:id:sipen:20190316022527p:plain

絶望の75ギガ

 

 

絶望です。。

 

 

追加で1ギガ1000円で買いましたが、

 

節約しまくりでしのいでましたが、

 

それも約10日で0になりました。

 

 

慌てて自宅ネットの申し込みをし、

 

何とかレンタルwi-fiで自宅には

ネットが届きました。

 

しかし、あと5日ほど、

 

外ではネットがない生活。。

 

飲食の仕事なので、

 

あまり仕事には差し支えないですが、

 

それでも不便です。

 

不便極まりないです。。

 

皆様もパソコンにテザリングする際は

 

注意が必要です。。