sipenの日記

居酒屋で勤務していて、いろいろ感じる。そんな三十路近い一般社員の気持ち、考えを書いた日記

ドンキーコングは神メロディ多いよ。

f:id:sipen:20190811032932p:plain

ドンキーコング

 

最近ドンキーコングの曲ばっかり聞いています。

 

通勤中も、家でも。。

 

youtube開いて再生して聞いています。

 

僕はやっぱりタルタルとげ迷路。

 

次はきりの森かな。

 

聞いていると癒される。

そういう曲を選んで聞いています。

 

ちょっと気分転換に水中レベル。

 

そしてオイル工場。

 

ドンキーコング1のメロディですが、

10分は長いですが、

5分くらいなら聞いて気分転換しています。

 

基本2のメロディが多いね。

 

1はたまに聞くし、3に関してはほとんど聞かない。

 

2はやっぱり神メロディが多いね。

 

ハニーアドベンチャーは好きじゃなかったけど、

好きだという人をネットで見かけ、

これ選ぶ人がいるんだーと思い、

聞いていると少し好きになりました。

 

かいてんたるさんばしとか、

ないでしょうとか思っていたけど、

 

聞き続けると好きになってきますね。

 

まるでするめ

 

ゲーム音楽、されどゲーム音楽

 

昔もいいメロディにあふれ、

今でも色あせないです。